ブログを毎日書き続けたいんだ[2日目]

こんにちわ、こんばんわ。

本日のブログ遅くなりましたが、書いていければと思います。

 

今日1日の成果は、ポートフォリオ案を決定することができたことです。

転職活動をする際に、必ず必要となるポートフォリオですが、今までずっと決めきれずに学習を続けていました。毎日1つ案をだすことを目標としてやっていたので、今日自分の中でこれだ!という案が出てきて、コミュニティ内で展開したところ評価が上々だったので、これからはこの案を形にできるように学習を続けていこうと思います。

何より、自分の原体験を元にしたサービスとなっているので完成した際は自分自身も使い続けて1ユーザーとして改善できるの非常に楽しみに思っています。

 

今日の反省点としては、今日の午後いちでポートフォリオ案が決定したのですが、それ以降気が緩んでしまい学習に集中できなかったというのが反省点です。すぐに何かうまくいったら満足してしまうというのは、自分の短所でもあるのでどうにかして毎日の目標達成ができるように取り組んでいきたい。